昭和区のクリニック

2026年5月7日 11:20 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市昭和区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

今まで何度もお邪魔している、こちらの眼科クリニックさまですが、今回はこの春入られた方を対象にビジネスマナーも含めた内容でお伝えしました。

新卒の方以外にも社会人経験がいらっしゃいましたが、うまく場をひっぱってくださいました。

笑顔が素敵で、仲間を尊重する姿勢が素晴らしい皆さん!

次回も楽しみにしております。

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite