昭和区のクリニック
2026年5月7日 11:20 pm
ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。
名古屋市昭和区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。
今まで何度もお邪魔している、こちらの眼科クリニックさまですが、今回はこの春入られた方を対象にビジネスマナーも含めた内容でお伝えしました。
新卒の方以外にも社会人経験がいらっしゃいましたが、うまく場をひっぱってくださいました。
笑顔が素敵で、仲間を尊重する姿勢が素晴らしい皆さん!
次回も楽しみにしております。



Categorised in: 実績・お客様の声
This post was written by possibilite