高石市のクリニック
2026年5月8日 11:13 pm
ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。
ポシビリテ研修講師福田のレポートです。
大阪府高石市のクリニックにて、ホスピタリティ研修を行いました。
今回は4月から新しい方が加わったタイミング。
研修前にその方がご丁寧にご挨拶に来てくださり、その姿に、こちらのクリニックの温かさと素敵な風土を感じました。
「伝える」から「伝わる」へをテーマに、言葉遣いや関わり方、情報共有について見直しました!
グループワークではお互いの気づきを共有しながら、自然とコミュニケーションが深まっていく様子がとても印象的でした。
地域の皆さんに愛され、信頼され続ける理由は、こうした日々の一つひとつの積み重ねにあるのだと感じます。
本日の学びが、明日からの現場でさらに活かされますように。



Categorised in: 実績・お客様の声
This post was written by possibilite