天王寺区の クリニック
2026年5月23日 10:51 pm
ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。
大阪府大阪市天王寺区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。
先月からお邪魔しており、8か月連続で伺う予定です。
分院もあわせて多くの方がご参加くださり、90分×2回の交代制で行いました。
今回は、患者さんの心理について。
毎日働いていると、ついつい忘れてしまいがちな心理についてもワークを行い、発表も行いました。
経験値が様々ですが、きちんと自分の意見や考えを伝えられるみなさん!
今回学んだ心理をもとに更に心地よい環境を作り、患者さんとの長いお付き合いに繋がりますように。
Categorised in: 実績・お客様の声
This post was written by possibilite