天王寺区の クリニック

2026年5月23日 10:51 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。

 

大阪府大阪市天王寺区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

先月からお邪魔しており、8か月連続で伺う予定です。

分院もあわせて多くの方がご参加くださり、90分×2回の交代制で行いました。

今回は、患者さんの心理について。
⁡毎日働いていると、ついつい忘れてしまいがちな心理についてもワークを行い、発表も行いました。

経験値が様々ですが、きちんと自分の意見や考えを伝えられるみなさん!

今回学んだ心理をもとに更に心地よい環境を作り、患者さんとの長いお付き合いに繋がりますように。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite