春日井市のクリニック

2024年6月11日 11:13 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県春日井市のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

いつも明るく元気に迎えてくださる耳鼻咽喉科のみなさんです。

午前診療の後にお時間をいただき、先月お邪魔した際の現場アドバイスをもとに、研修を行いました。

人気が故に、患者さんからの期待値も高く、常に新鮮な感動が求められる環境だと思うのですが、
おひとりおひとりの患者さんに寄り添い、どんな応対をすれば、患者さんもご自身も心地良いのか考え、私からも事例を様々お伝えしました。

研修後には個別にご質問をいただき、みなさんの一生懸命な姿勢が素敵でした。

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite