岡崎市の歯科医院

2021年5月7日 2:32 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

ゴールデンウィーク後、岡崎市の歯科医院にて現場アドバイスと研修を行いました。

今回1年振りにお邪魔したので、お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃいましたが、相変わらずやる気に満ち溢れた素敵なみなさんです。

現場アドバイスは診療中にお邪魔して、患者さんになるべく気付かれないような位置から応対の様子を拝見し、フィードバックをさせていただきます。

私に見られていると思うと、なかなかいつものパフォーマンスが出せないこともあるかと思いますが、
さすがプロ意識が高いみなさんですので、患者さんの応対に集中していらっしゃいました。

現場のリアルな様子を拝見しアドバイスを聞いていただくことは、以前受けられた研修がどのくらい根付いているかも改めて知っていただけます。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite