春日井の耳鼻咽喉科クリニックでの個人面談

2018年6月28日 5:04 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

昨日、春日井市の耳鼻咽喉科のクリニックにお邪魔して

接遇アドバイスと個人面談を行いました。

接遇力アップと、スタッフの考えていること、困っていること、もちろん嬉しいこともなども汲み取り、更にスタッフもクリニックも、そして患者さんも上向きになれるようにお手伝いすることを目的としたご依頼です。

第一回目の昨日ですが、一人15分と決めていたものの、ついつい話し込んでしまいました。笑

そして話していて、「なんてモチベーションが高いメンバーなんだ!!!」と驚きました。

でも確かにクリニックに一歩入ったその時から、それは感じていたんですよね。

やはり院内の雰囲気は患者さんに伝わるものなのだ!と実感した次第です。

毎月お邪魔できるのを楽しみにしております。

写真はスタッフさんが面談のために作ってくれたものです。

可愛い🎵(名前はスタンプで隠しています)

Categorised in:

This post was written by possibilite