韮崎市のクリニック

2023年9月11日 11:15 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

山梨県韮崎市のクリニックにて、ホスピタリティ研修3を行いました。

週に1回、3週連続でお邪魔しましたが、毎回前向きな姿勢で、どんどんパワーアップ! 応対統一されていました。

ワークやロールプレイでも常に優しい笑顔で、ハキハキ、爽やかな雰囲気なので普段の患者さん応対でも、このように気持ちの良い応対をされているのだろうと、想像がつきました。

更に選ばれ、愛されるクリニックになることを祈っております。

研修後は、電車の都合もあり、先生ご夫婦とランチをご一緒いたしました。
写真はそのハンバーグランチです。
映えでした!

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite