東海市のクリニック

2024年4月26日 11:26 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県東海市に5月にご開業されるクリニックにお邪魔して、午前と午後に計6時間のオープニングスタッフ研修を行いました。

立派で大変広い院内は、落ち着いた印象でありながら、洗練されていて、細部にも院長先生のこだわりが詰まっていました。

整形外科クリニックさまですので、医師、看護師、コンシェルジュの他にも、理学療法士、柔道整復師の方など様々な職種の方がいらっしゃいましたが、みなさん笑顔も多く、ワークやロールプレイなど、一生懸命取り組んでくださいました!

様々な患者さん設定を想像し、
◯◯ができたら、素敵だよね。
柳沢先生のその言い回し、良いですね‼  自然に使えるようになりたいです。
など、応対統一とともに応対や言い回しの引き出しがたくさん増えたようです。

明らかに朝一番よりもチーム力までアップしたみなさん。

これからが楽しみです!!

 

Categorised in:

This post was written by possibilite