possibilité(ポシビリテ)のホームページはじめました

2017年2月3日 6:46 am Published by

はじめまして!

ビジネスマナー・ホスピタリティ・接遇のポシビリテの代表の柳沢可奈です。

現在私は、東海地方を中心とした歯科医院、病院や一般企業さまの人材育成研修を

行っております。

 

まず、ポシビリテの名前ですが、正直なかなか一度で聴きとっていただけないことが

多いです。名刺交換をさせていただく時も、『❓』という表情をされる方もいらっしゃいます。

よくよく考えると日本人にとって『ポ』から始まる単語にあまり馴染みがないのかなと

思いましたが、ぜひ今回覚えてください!!😄

 

ポシビリテとは、フランス語で可能性という意味です。

英語だとpossibility(ポシビリティー)ですよね。

『研修をさせていただくクリニックや企業さまの可能性を最大限ひろげたい』という

大きな夢と思いがこの名前に込められています。

目の前のお客さまにまっすぐ向き合って、一人でも多くの方が

「ポシビリテで研修してよかった」と思ってくださるよう一生懸命させていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、気づかれたかましれませんが、可奈の可の字も可能性の可と

同じです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Categorised in:

This post was written by possibilite