蟹江の歯科医院でオープニングスタッフ研修

2018年4月12日 8:36 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

6月に開業される蟹江の歯科医院さんでのオープニングスタッフ研修が

始まりました。

全5回の1回目の研修はホスピタリティ研修です。

ホスピタリティ研修は、私が行っている研修で一番ご依頼がある研修です。

マナーとホスピタリティの違いを知ったり、

クリニックでどのようなことができるのか

スタッフみなさんの意識統一にもなります。

また最後にはホスピタリティを実践するメリットも考え、

楽しんで実践できる内容にしております。

今回も笑顔がいっぱい!!

開業が楽しみです。

この写真のポーズ、JK(女子高生)の間で流行っているそうで

みんなでやってみました。指でハートを作ってます。

指パッチンじゃないですよ〜笑

Categorised in:

This post was written by possibilite