本巣郡の整形外科内科クリニック

2021年2月23日 12:04 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

先日、岐阜県本巣郡の整形外科内科のクリニックにホスピタリティ研修でお邪魔をしました。

クリニックに着いた時から素敵な笑顔と元気な挨拶で迎えてくださり、準備もテキパキしていて気持ちよく研修が開始できました。

医師、事務員、看護師、レントゲン技師、リハビリセラピスト等様々な職種の方にご参加いただきましたが、みなさん目がキラキラしていて一生懸命さが伝わってきました。

研修後、はじめての診療日である今朝、先生から今日から院内で行う目標や行動のポスターの写真を私のところにも送ってくださいました。

 

行動力大事ですね!  私も見習います

今日は終日専門学校の全体会議。今年度はあと卒業式のみ。

クリニックに立派で可愛くて珍しい即位雛が飾られていました。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite