刈谷市の歯科医院

2021年12月4日 10:36 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

刈谷市の歯科医院へ!
⁡先月のハロウィン仕様からガラっと変わり、院内はすっかりクリスマスムード。

天井につきそうなくらいの大きなクリスマスツリーは、ついつい写真を撮りたくなるほどの迫力。記念撮影をする患者さんも多いそうで、気持ち、わかります。

今日タイミングよく刈谷市のお隣の大府市在住の友人から、「こどもが矯正が必要になったら、ココって決めてるよ!ママ友とも話題にあがるよ!」と聞いて、嬉しくなりました。

歯科医院は『自宅から近いところを選ぶ』という方が多い中、市外にも未来の患者さん候補がたくさんいらっしゃるなんて素晴らしいことですよね。

今回もしっかり力をつけてくださいました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite