名古屋市昭和区のガラス専門商社

2022年3月31日 11:34 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

入社式を前日に名古屋市昭和区のガラス専門商社の企業にお邪魔し、新入社員研修を行いました。

4時間と長い時間でしたが集中力を切らすことなく、受講していただきました。

ワークや発表では積極的に仲間とコミュニケーションをとり、同期の絆も深まったようです。


新卒の時の同期は私にとってもとても特別で、会社を退職してそれぞれ離れた土地に引っ越してもいつまでも繋がっている感覚があります。
すごく久しぶりに会うのにそんな感じが全くしない存在です。

生まれ変わったらまたあの同期たちと同じ会社に入りたい!と思うほどです。

受講されたみなさんも充実した社会人生活を送れますように

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite