名古屋市名東区の クリニック

2022年9月29日 11:52 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市名東区のクリニックで、受付の方に特化したホスピタリティ研修を行いました。

このようなホスピタリティ研修は初めてとのことで、はじめは大変緊張されていましたが、ウォーミングアップやワークでほぐれていき、笑顔も増え、意見や考えもたくさん出してくださいました。

全体のスタッフの人数が多いので、なかなか先生と普段ゆっくり向き合って話すタイミングも少なかったようで、先生のアイディアで敢えて途中で席替えもし、ワークやロールプレイを通してコミュニケーションをたくさんとっていただきました!

午後からの診療に早速活かしていただけたら嬉しいです。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite