港区のクリニックと勉強会

2022年10月13日 11:54 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

10月から専門学校の後期の授業が始まり、だんだん1週間の生活リズムがもとに戻ってきました。

午前中は港区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

前回お伝えしたご指摘応対のロールプレイング(ビデオ撮り)を中心におこないました。

今回初めて応対をビデオ撮りをしたスタッフの方は、
⁡「恥ずかしい」
「自分の顔見られない」と
はじめはおっしゃっていましたが、強みや改善点がわかると
「やってみて良かっ! 先輩にも褒められて嬉しい!」
⁡と喜んでいらっしゃいました。

研修後は栄に出向き、金城学院異業種交流会恵愛会の
勉強会へ。

ライターの先輩からSNS発信についてやプロフィール作成のコツを学びました。

プロはやっぱりすごい!!

Categorised in:

This post was written by possibilite