大津市のクリニック

2022年11月4日 11:16 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

滋賀県大津市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

昨年に引き続きご依頼をいただいた小児科のクリニックさまです。

いつもSNSでご活躍を拝見しているので1年振りな感じは全くしなかったのですが、更に更にパワーアップされていて、驚かされることばかりでした!

ちょうど今日は母乳外来の日ということもあり、研修前に助産師の方ともお話できるタイミングがあり、自身の子育てにもたくさんヒントをいただきました。

他にも整体師、アロマテラピスト、心理士、作業療法士、保育士の方もいらっしゃり、本当に多くの方がクリニックを支えていらっしゃるようです。

どの方も患者さんや親御さんに寄り添い、あたたかい応対をされていて感激して涙が出そうでした。

研修中は疲れを全く見せることなく、前向きに積極的に参加してくださいました!

正直、こんなクリニックがある大津市(周辺)にお住まいの方を羨ましく思います。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite