刈谷市のクリニック

ヨガサンタ
2022年12月2日 11:59 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

午後からはお馴染みの刈谷市のクリニックの診療時間にお邪魔し、みなさんの様子を拝見しました。

今日もお子様から大人の方まで幅広く多くの患者さんがいらっしゃり、活気に満ち溢れていました。

感じが良く、親しみやすい笑顔は当たり前で患者さんへの敬意や感謝が伝わるようなやりとりをたくさん拝見できました。

これから矯正治療を始めるお子さまへの丁寧且つモチベーションをあげ、ワクワクさせるような話し方!

矯正治療が最終段階に入り、ビフォーアフターを一緒に確認して自分のことのように患者さんと一緒に喜ぶ姿!

生き生き仕事をしている姿は素敵ですね。

フィードバックは来週の研修の際に全体&個別に行います。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite