長久手市のクリニック

2022年12月5日 11:56 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

長久手市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。
『患者さんへの提案力』に焦点をあてた内容です。

診療後すぐのスタートにもかかわらず、話し合いやワークなど大変積極的にしていただきました。

最後には全体で発表もしていただきました。

良いものをどんどん発信していってくださいね!

また、研修後には院長先生にお誘いいただき、先生方と一緒に医院の名前にちなんだ『くるみーる(社食)』をいただきました。

管理栄養士の方が希望するスタッフのために毎日作られているそうで、1日分の野菜が摂れるそうです。

ボリュームに驚きましたが、とても美味しく完食しました。

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite