名古屋市千種区の クリニック

2023年1月16日 11:33 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市千種区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

とても洗練された空間で、仲間とたくさんコミュニケーションをとりながら、集中して受けてくださいました。

患者さんと長いお付き合いになる矯正歯科。
⁡費用もクリニックにより異なるので、患者さんもクリニック選びに真剣です。

もしかしたら一般歯科を受診する時よりも、色々厳しい目で見てしまうかもしれません。

「ここで治療を受けたい!」
「ここだったら頑張れそう!」
「ここで働くスタッフみたいな素敵な笑顔に私もなりたいな!」

と、全ての患者さんが思うクリニックになるよう、ホスピタリティの基本からお伝えしました。

 

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite