刈谷市のクリニック

2023年12月8日 11:30 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県刈谷市のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

今回のメインはホスピタリティの事例発表会!

毎年行っている恒例イベントです。

様々な企業を調べて、クリニックで活かせる内容まで発表していただきました。
パワポも見やすく、さすがこちらのみなさんでした。

例年、スタッフのみなさんだけの発表ですが、勤務医の先生が来年は参加したいとおっしゃってくださったので来年の『チーム★ドクター』も今から楽しみです。

どの方も本当に勉強熱心で、チャレンジや明るさを忘れないみなさん。

最後のワークでは、それがこちらのクリニック『らしさ』なんだと改めて感じました。

みなさん来年の更なる飛躍に向けて気合い十分でした。

 


Categorised in:

This post was written by possibilite