刈谷市のクリニック

2024年1月27日 11:59 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県刈谷市のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

火曜日にお邪魔した歯医者さんから200メートルくらいの産科婦人科クリニックさまです。

なんとなく、ホームに感じるエリアです。

さて、研修では前回までの復習やブラッシュアップを行いました。

少し時間が経つと、忘れてしまっていたり、自己流になってしまうこともありますので、改めて

「この伝え方良いね〜!」
「この癖、何気なく出ちゃってた!直そう!」など個々で、様々な気づきがあったようです。

また、ご自身が困った対応も全員で共有することができ、新人教育でも使っていただけそうな動画が撮影できました。

先日、3周年を迎えたこちらのクリニック。

更なる進化が楽しみです。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite