刈谷市のクリニック

2024年2月20日 11:14 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県刈谷市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修5を行いました。

今回は、デンタルグッズの提案方法と総合ロールプレイでした。

ロールプレイでは、前回よりかなり難易度が高い患者さん設定だったのですが、
こんな患者さん、実際いらっしゃるよね!
こんな時どうするか、見てみたいよね!
と、前向きに取り組んでくださいました。

患者さん役の方もなりきって演じていただけたので、リアルに近い練習ができたのではないかと思います。

本当にチームワークが良いみなさんで様々なキャラクターの方がいらっしゃいますが、お互いを尊敬し、信頼しているのがわかります。

学ぶ意欲が高いみなさんに、また初夏くらいにお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite