北名古屋市のクリニック

2024年4月10日 11:14 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

ポシビリテ研修講師福田のレポートです。

北名古屋市のクリニックに2ヶ月ぶりにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

今回は新しい方も入られ、改めてホスピタリティの振り返りを行いました。

アイコンタクトを意識しての応対の実践や、挨拶と➕αの一言を考えるワークなど、皆さん素敵な笑顔と笑声(えごえ)で実施してくださいました。

前回の研修以来、『患者さんと積極的にコミュニケーションを取るようになりました!』と嬉しいご報告もいただき、研修で行ったことをすぐに活かそうとしてくださる、何事も前向きに捉え、チャレンジしようという姿勢が素晴らしいと感じました!

また次回の研修も楽しみです。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite