西尾市のクリニック

2023年6月13日 11:47 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県西尾市のクリニックにお邪魔し、現場アドバイスを行いました。

こちらのクリニックでは、時ある毎に診療中にお邪魔して、みなさんの患者さん応対を拝見する『現場アドバイス』を行っているので、後ろからこっそり私が見ていても普段通りのパフォーマンスを見せてもらえます。

内心は緊張していたり、「見られてる〜」と思っていらっしゃるとは思いますが、それを感じさせないプロ意識が高いみなさんです!

本日拝見した内容をもとに月末の研修をお作りし、個別フィードバックも行います。

お昼休み中のチェアからの景色、蝶々やトンボが飛んできて、それもまた絵になりました。
敢えて、無加工で投稿します。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite