東海市のクリニック

2023年7月8日 11:04 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県東海市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

愛知県内に耳鼻科と皮膚科の4つのクリニックがあり、その中の3医院から集まっていただきました。

なかなか普段は顔を合わせることがないようで、はじめは緊張ぎみでしたが、徐々に打ち解け、ワークや実践など積極的に参加してくださいました。

すごいと感じたのはこちらにはフィロソフィーがあり、しっかり浸透していること!

働く場所は違いますが、共通言語があり、同じマインドをお持ちなこともあり、一体感も感じました。

実は、今回受けてくださった中に私が授業を持っている医療系の専門学校の卒業生が3人もおり、久しぶりの再会も果たしました。

私がお邪魔することを知らなかった卒業生もおり、顔を見て、驚いていました。

本日の内容を是非、月曜日から現場に活かしてほしいです。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite