大阪市のクリニック

2023年7月21日 11:51 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

大阪府大阪市のクリニックでホスピタリティ研修を行いました。

約半年ぶりにお邪魔しましたが、新しい方も入られ、意識統一をするのにバッチリなタイミングでした。

小児歯科さんということもあり、診療室には可愛らしい七夕の短冊がたくさん飾ってありました。

研修中は、常に明るく元気。
ロールプレイではお子さま役のチーフがテンション高めで演じてくださり、スタッフ役をしてくださった比較的経験が浅い方の緊張をほぐしてくださいました。さすがです!

今日から夏休みが始まり、午前中も元気なお子さまで賑やかな様子が想像できます。


みなさんの温かい気持ちや行動がすべての患者さんの笑顔に繋がりますように。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite