藤沢市の クリニック

2023年7月25日 11:57 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

神奈川県藤沢市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

前回お邪魔してから約1ヶ月半が経ち、今回は応対のポイント編です。

来院から会計までのポイントを確認し、初診カウンセリングではロールプレイも実施しました。
アイコンタクトを取りながら、笑顔で笑声(えごえ)で、明るく丁寧に対応してくださり、私がすっかりファンになりました。

ぜひ今後も更なる安心感、信頼感を感じられる初診カウンセリングを実践していただきたいです。

研修の中でたくさん質問してくださるので、今回も前向きな皆さんに、私も刺激をいただきました!

かわいい看板娘ちゃんに終始心を和ませてもらい幸せな3時間でした。

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite