刈谷市のクリニック

2023年8月4日 11:43 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

刈谷市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

先月の電話応対の発展版ということで、ご自身の声を録音し、仲間や私からフィードバックを行いました。

「自分が思ってた声と違う!」
「この受け応え、不安そうに聞こえるね」
「すごい!◯◯さん、さすが 声だけで優しい人がイメージできる!」など

和気藹々としながらも『改善点も大事』とわかっているみなさんなので、『どうしたらもっと!』と
追求している姿が素敵でした。

下の写真は、院長先生が先日アップされた5周年グッズに私が図々しく、購入できるんですか?
なんてコメントしたら、プレゼントしてくださったもの。

実は私の友人にもファンが多いのですが、すごく嬉しかったです。

早速愛用しております。

週末のおまつりも大盛会だったとのこと、勢いが止まりません。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite