春日井市の耳鼻咽喉科クリニック

2023年10月19日 11:35 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県春日井市の耳鼻咽喉科クリニックにお邪魔して、現場アドバイスを行いました。

地域密着の大人気のクリニックで、日本中から見学希望の先生もいらっしゃいます。

この日も多くの患者さんが来院されており、スタッフの皆さんが寄り添い、あたたかい対応をされている姿が印象的でした。

月末に、今度は研修でお邪魔するので、今回は主にスタッフの応対のビデオ撮り。

患者さんに配慮をしながら、撮影をいたしました。

当日フィードバックをしたスタッフの方からは「長年働いていて、自分が働いている姿を初めて見たので、有難いです! こんな風に見えてるんですね」と興味津々でした。

自分の姿を見るのは、恥ずかしいとか嫌だという感情があるのが一般的だと思うのですが、その前向きな反応が、さすが!!と感じました。

Categorised in:

This post was written by possibilite