刈谷市のクリニック

2023年10月24日 11:49 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県刈谷市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修1を行いました。
⁡本日から始まり、月1回、2月まで続きます。

『ホスピタリティ』についてご存知の方も初めて聞く!という方もいらっしゃいましたが、みなさんイキイキと、とても反応良く、仲間とコミュニケーションをとりながら、参加してくださいました。

意見を促すと、みなさんがハキハキ話してくださるので、普段の患者さんとも様子も想像できました。

恐らく今の時点でも、地域の皆さんに愛され、選ばれているクリニックだとは思うのですが、ワンランクもツーランクもあげられるような時間にできたらと思います。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite