春日井市の耳鼻咽喉科クリニック

2023年10月31日 11:35 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

本日、講師の福田は大府市へ、私は春日井市の耳鼻咽喉科クリニックにお邪魔しました。

連日、本当に多くの患者さんに選ばれ、かかりつけとして信頼されているクリニック。
本日はタイミングよく大阪から見学の先生がいらしていたので、研修にもご参加いただきました。

診療直後のスタートだったにも関わらず、積極的に、よくコミュニケーションをとりながら、笑顔いっぱいのみなさんでした。

ロールプレイもしていただいたのですが、患者さん役もかなり本気で、女優さん? と思う程のクオリティーだったので、スタッフ役の方々もスイッチが入ったような、実際の応対に近い動画が撮れました。

写真からも滲み出ている みなさんの明るさとパワー!

私まで良い刺激をいただきました。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite