刈谷市内の 婦人科産婦人科クリニック

2023年11月10日 11:59 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

午後からは、刈谷市内の婦人科産婦人科クリニックの現場アドバイスでした。

午後診察が始まる少し前にお邪魔すると、
「お待ちしておりました〜!」
「今日を楽しみにしていました〜」

と、笑顔でみなさんが出迎えてくれました。

診療中に自分の応対を見られる(しかも、その後に個別のフィードバックもある)にもかかわらず、そんなポジティブに迎えてくださるのは、きっと『なぜ必要なのか、組織として、個人として、どうなりたいか』が共有され、それぞれが思い描けているからなのではと思います。

洗練された空間でおしゃれなクリスマスのBGMが流れており、みなさんプロ意識高く応対されていました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite