天白区のクリニック

2024年2月5日 11:05 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市天白区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修4を行いました。

前回までの3回の内容をロールプレイをして、応対の確認をしました。

ビデオ撮りも行ったので、「緊張した〜!」とみなさん、おっしゃっていましたが、一生懸命取り組んでくださいました。

場を盛り上げてくださった患者さん役のみなさんも、ありがとうございました。

頭ではわかっているのに実践するのが出来なかったことや他の方の応対を見て学んだこと、客観的に自分の様子を見て気がついたことなど、丁寧に振り返り、共有ができました。

忙しい診療中はなかなか他の方の応対を見ることは難しいので、良いきっかけになっていたら嬉しいです!

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite