犬山市のクリニック

2024年2月19日 11:10 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県犬山市のクリニックに診療時間中にお邪魔し、現場アドバイスを行いました。

朝から多くの患者さんがいらっしゃり、活気がある院内でした。

私が応対を見ているので緊張された方もいらっしゃるとは思いますが、お一人おひとりの患者さんに
寄り添った応対が拝見できました。

その後の個別フィードバックでは、
そんなところまで見ていたのですね
モチベーションが上がりました
改善点はすぐに午後から活かします」と
嬉しいコメントを頂きました。

写真は、本日のクリニックとは全く関係ありませんが、名古屋駅のマリオットホテルに毎年この時期に
飾られる、雛のつるし飾り 圧巻です!
気がつけば、2月も後半。

明日も楽しみです。

Categorised in:

This post was written by possibilite