刈谷市の 婦人科、産科クリニック

2023年5月27日 11:42 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

愛知県刈谷市の婦人科、産科クリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修1を行いました。

実は友人が患者として通っているクリニックで、「先生もスタッフの方々もみんな親切で人気のクリニックだよ!」と聞いていたので、楽しみにしながら当日を迎えました。

噂に聞いていた通り、明るく笑顔が素敵なみなさんで私も3時間楽しみながら研修ができました。

ほとんどがオープニングスタッフの方ですが、入られて数日の方もいらっしゃり、暗黙の了解でしていたことを教えなくてはいけないタイミングだそうで、月1回の研修が良い機会となるよう、私も精一杯努めます。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite